人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休のあれこれ

三連休のあれこれ_a0137263_6471721.jpg

みなさま~
やぐの誕生日にはありがとうございました。

これからも
キーママ一家は
健康で
楽しく日々を過ごしたいと願っております。


三連休です。
皆さんは~どちらえお出かけですか?

私は近間で
風景写真を撮ったり
お雛様を見に行こうと思います。

後は~
大好き
やぐちゃん&マックンと
ベタベタしてます~。

前にも書きましたが
キーママの地方は
月遅れのひな祭りです。

3月3日~4月半ば頃まで飾ってあります。

↓このお雛様は30年ほど前より
今の時期
キーママの職場に飾ってあります。

古くなってしまいましたが・・・
結構おおきいですよ。
顔がとっても優しいです~。

三連休のあれこれ_a0137263_6262330.jpg

次は実家の姪のお雛様です。
先日お呼ばれした時
撮ってきました。

三連休のあれこれ_a0137263_6544022.jpg

三連休のあれこれ_a0137263_655670.jpg

連休中に
素晴らしいお雛様を撮ってくる予定です。

楽しみにしててね~。



今日も会いに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-03-20 07:09 | ママのつぶやき。。