人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札と太る悩み

安定しない連休のお天気
皆さんは如何お過ごし?

キーママ地方は
昨夜は
なま暖かな風と雨が降っておりました。

日曜日
晴れ間が見えたので
そくそくと「千体のお雛様」を見に行ったの~。

途中
紅梅が・・・。
迷子札と太る悩み_a0137263_2264398.jpg

江戸~昭和初期のお雛様がギッジリ!
沢山写真撮ったので
また更新します~。

☆*:;;;;;:*☆
やぐちゃんとマックンに
注文しておいた迷子札が届きました。

迷子札と太る悩み_a0137263_265492.jpg

それぞれの名前と
連絡先TELが彫ってあるの~。
★マークもついていて~

「二度と迷子になってはいけないよ」
というオマジナイ・・。

後は~
やぐちゃんの事なんですが・・・。

何度か記事に書きましたが
アトピーで~クスリを服用しております。

様子を見て
少しずつクスリは減らしてはいますが
副作用~怖いですよ!!

食欲が出すぎちゃって
太ってしまいました。
約1キロ増・・。

これ以上増えたらアウトです!!

あの大きな潤んだ目で
「食べたい~」

ジ~ト見られるのが切ないですよぉ~。

迷子札と太る悩み_a0137263_2135186.jpg

おやつは控えめ・・
大根とサツマイモを煮て
ドライフードはお湯にふやかし
後は~上にササミです。

今までよりお湯でふやかしたり~
大根を多めに入れるのでカロリー控えめ
量は増えました。

食べても
食べても欲しがります。
目なんて欲しさでギラギラ~

ガムで気を紛らわせたり~してます。

現在食べている物にはアレルギーはありません。
フードは「ヒルズのサイエンスダイエットのライト」なの。

迷子札と太る悩み_a0137263_3142321.jpg


シャンプーもかなり良いと言われるのを取り寄せたり
マックンとも仲好しでストレスは無いと思いますが・・。

心配はクスリ常用です。
先生の指示は・・・
皮膚状態が落ち着いている時は
クスリをコントロールするように言われました。

現在~一日二回服用を一回にしてます。


本日は長々とスミマセン・・(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-03-22 03:06 | ママのつぶやき。。