人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も穏やか・・・

やぐちゃん~
今日の写真は白黒です・・。

今日も穏やか・・・_a0137263_2231076.jpg

今はお空にいるルドちゃんです。
「ルドのしっぽ」のルドママから借りて加工してみました。
ルドちゃんお目め大きくて可愛いね~。
ママ~良かったらお持ち返りくださいね。

今日も穏やか・・・_a0137263_4482345.jpg今日も穏やか・・・_a0137263_3541573.jpg



今日も穏やか・・・_a0137263_2234186.jpg

マックン!!何??考えてるの??

実はね~・・

やぐちゃんの写真が失敗したのね~。
それで白黒でチョチョと加工してね~。
最近~偶然であった無料ソフト
お気に入りのキーママです。

今日も穏やか・・・_a0137263_2253674.jpg

おやつタイムです。

おやつはカボチャです。
大好きなんですよ!
「やぐちゃんハ~イ」
「マックンもハ~イ」

馬アキレスとかサーモンも買ってやるからね!

今日も穏やか・・・_a0137263_2255033.jpg

お陰様で
やぐちゃんのアトピー落ち着いてきました。
サプリが効いてると思います。

マックンも余り怒らなくなってきました。
心のエッセンス
レメディが効いてるのかな~?

「やぐちゃん痒くなくなったのぉ~?」
「マックン~安心かなぁ~?」

今日も穏やか・・・_a0137263_2354290.jpg

お友達のお孫ちゃん~
やぐちゃんに本を読んであげてます。
可愛いね~。

毎日4回のサプリやレメディあげるのに
チョット疲れ気味はキーママです。

さ~あ
ママも癒しのエッセンス
一滴
二滴
三滴
四滴
・・・。

今日も穏やか・・・_a0137263_4572947.gif

パッチフラワーレメディの事詳しく説明のってました~。
「コーギーにひとめぼれ」のショッピングを覗いてみてね~。



健康は幸せ♪~ワンポッチは嬉しい♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-04-07 03:06 | やぐちゃん&マックン