褒めてあげようね

2日前の写真です。
夏日のような暑い日でした。

青空と新緑に疲れも癒されます。

a0137263_2374762.jpg

お気にいりの場所で
お日様に当たり
気持ち良いのか
眠そうなマックン~♪

a0137263_2403576.jpg

かなり落ち着いてきたマックン。
最初は唸ったり噛みついたり

犬好きの私でも
慎重に
ドキドキしながら触っていました。

それでも
噛みつかれてしまう事が続いた時は
恥ずかしながら
切なくて涙が出てしまったものです。
a0137263_2473337.jpg

最初の頃のマックン
下を向くクセや
キョロキョロするクセがありました。

その姿が”ションボリ”見えたり
誰かを探してるようで
なんだか不憫に思えてなりませんでした。


この半年でかなり成長したマックンです。
見た目も大人になりました。

ママが頬ずりしても
鼻合わせしても
全然怒りません。

まだまだマナーは完璧ではありませんが
成長が楽しみです。
a0137263_3273169.jpg

お空のキー君ありがとう。

マックンを褒めてあげようね

キー君がいたから
やぐちゃんもマックンもママも
今があるんだよ。


a0137263_3104420.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-05-23 03:10 | やぐちゃん&マックン