人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで変わった

昨年の9月ごろ
この”にほんブログ村”の犬ブログを知って
カテゴリ「ペットロス」に参加して
始まったブログ
「アイ love キー君」も
8ヶ月が経ちます。



やぐちゃん「あら~そうなの。。。」
ブログで変わった_a0137263_3505187.gif


楽しく書ける時
何を書いて良いのか分からない時
止めようかな
もうチョット頑張ろうかな

そんな日々の繰り返しの中で
気がついたら8ヶ月が経っていました。


マックン「ふ~ん悩んだんだ・・・」
ブログで変わった_a0137263_3523017.jpg


ブログを通じて
思いが共鳴できる方がたと
交流させて頂く中で
励まされたり
教えて頂いたり

ワンコと暮らす姿勢が大部変わってきたように思えます。


マックン「そうかい~それは良かった・・」
ブログで変わった_a0137263_4141963.jpg


ブログを書く事により
大げさかもしれませんが
生き方が変わったようにさえ思えます。

何事にも興味を持ったり
気に止めるようになりました。
人から見たら可笑しい?
かもしれませんが
出かける時はデジカメを常に持参してます。

マックン「おいら~散歩の途中でもモデルしてるもん!」
ブログで変わった_a0137263_419831.jpg


見て下さる方に負担にならないブログ
楽しんで頂けるブログ

そんなブログが書けるようになったら嬉しいです♪


マックン「そうだよ~みんなのブログ訪問して勉強するんだよ」
ブログで変わった_a0137263_4254241.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
ブログで変わった_a0137263_439650.gifにほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-06-01 04:39 | ママのつぶやき。。