人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビだってパワーあるよ!!

今日も引き続き
マックンのYou Tubの動画です。

其の前・・・に

昨年秋の
やぐちゃんの小さな動画も見て下さいね♪
この動画は以前アップしましたが
久しぶりに見たら可愛いのです♪
晩秋の公園でルンルン♪
晩秋の公園でルンルン♪
by キーママ

次はマックンです。

鼻息あらいマックンの
「クンクン」が聞えますよ!

最近のマックンは
やたらに「クンクン」します。
余り何回もした時は
リードを引っ張って
「ダメ!」
叱るのですが
脚を踏ん張って意地をはります!

「クンクン」して気にいった所で
「チー。。。」や「運子」
ですね!
チビだってパワーあるよ!!_a0137263_5421455.jpg


動き方もパワーあります。
小走りでストスト走ります!!

チビでも凄いです~!

全てのワンコに唸る訳ではありませんが
時々
大小関係なく脚を踏ん張って威嚇するのです!

どんなワンコに威嚇するのかは
母には分かりません!

ママがいるから
空威張りかなぁ~?
喧嘩したら以外と弱いかもネ(笑)

何故かと申しますと
唸ってから
「ママ~抱っこ」です(笑)





チビだってパワーあるよ!!_a0137263_5355452.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-06-10 05:34 | 動画