キー君一周忌ペットロス卒業します。

キー君の一周忌にペットロスを卒業します。

~天国のキー君がこんな事言ってくれたら嬉しいな~
そんな思いで
キー君のデジブックを作ってみました。
ご覧頂けたら嬉しいです。


Published by デジブック



a0137263_96573.jpg

「アイ LOVE キー君」
主人公キー君が
お空に旅経って一年が経ちます。

ブログをいつも応援して下さった
皆様ありがとうございます。
a0137263_9851.jpg



愛するキー君との
別れの悲しみから立ち直ろうと
「にほんブログ村の犬ブログ」
カテゴリは「ペットロス」に参加しました。


あれから
活発なマックンと出会い
やぐちゃんは年齢を重ね
ブログを更新
そんな日々が
目まぐるしく過ぎ去りました。

お空のキー君や
応援して下さった皆様に
後押しされ頑張ってきました。

あした
6月13日
キー君の一周忌です。
キーママはお空のキー君に報告しました。

「ママ~ペットロスは卒業するね~」


長らく応援して下さった
皆様に心より
「ありがとう」の言葉を添えて
ペットロスからは本日で卒業させて頂きます。
a0137263_992355.jpg


これからは
癒し系やぐちゃんと
やんちゃのマックンと
マッタリ
はらはらの日々を
お届けしたいと思います。

カテゴリは「二頭飼い」に参加させて頂きます。

数日お休みして更新しますので
今まで同様
宜しくお願いします。



ブログを通じて
皆さんの温かさに触れ
分からなかった事も学ばせていただきました。

今は犬ブログを綴ってきて良かったと心から思います。
有難うございました。

感謝を込めて「キーママ」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2010-06-12 02:40 | デジブック