人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたに向って♪

お星さまになったキー君から、引き継ぎました~♪

「アイ LOVE キー君」

やぐちゃん&マックンのトップページは
「あしたに向って♪」です。
宜しくお願いします。

マッタリ
ハラハラ
ラブリ~な日々を
お届け出来たら、嬉しいキーママです。

あしたに向って♪_a0137263_552482.gif

「やぐちゃん」
シーズ12才、物静かな女の子。
ジ~ト見つめるお目めが、魅力的。
2007年8月、キーママの娘になりました。
あしたに向って♪_a0137263_971727.jpg


「マックン」
シーズ5~6歳(推定)、元気な男の子。
2009年11月
キーママの息子になりました。

何より、散歩大好き♪
甘えん坊で、チョッピリわがまま。
ただいま躾中。

あしたに向って♪_a0137263_851071.jpg


犬ブログに参加して9ヶ月。
ペットロスから二頭飼いに変更しました。


お星さまのキー君から繋がった、大切な二つの小さな命。
あしたに向って♪_a0137263_8125167.jpg


「あしたに向かって♪」
ワン!ツゥー!ラブリ~です♪

みなさま!
ペットロス同様よろしくお願いします。

キーママ






やぐちゃんとマックンに応援ポッチっと嬉しいな~♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2013-12-30 22:30 | 家族の紹介