人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りイヤだなぁ。。。

2ワン食事中
雨降りイヤだなぁ。。。_a0137263_041933.jpg

やぐちゃんお耳が邪魔にならないように
可愛いピンクのを買ってあげました。

雨降りイヤだなぁ。。。_a0137263_1454727.gif

さっさと食べ終わった
マックンは玄関が気になってます。

「ママたんお散歩いこうよ~!」
マックンそわそわです。

お空は曇って今にも降りそう・・。

あ~ぁ雨です。
降ってきてしまいました!
「マックン!ママは雨降りイヤだなぁ。。。


それでもお散歩に行きたいマックン!!

仕方ない・・。

母は思い切っていきました。
暑くて仕方ないので
雨具なしでいきました。

マックンびっしょり。
全然~平気君です。

戻ってきて軽くタオルドライして
カエルのように
ペッタと床にお腹つけて寛いでました。
雨降りイヤだなぁ。。。_a0137263_129647.gif

やぐちゃんは
「私いきたくないよ~」
って雰囲気で
べったと寝ておりました。
雨降りイヤだなぁ。。。_a0137263_1403491.jpg


これから暫く雨降りイヤだなぁ。。。
が続きますね~。



今日も仲好し2ワンにポッチ頂けるかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-06-16 01:42 | やぐちゃん&マックン