人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君たち仲良しさんですか~?

夜のひとコマから~。

ママが~おやつあげようと思って
ハウスをみたら両方とも空っぽ???

君たち仲良しさんですか~?_a0137263_3572021.jpg

? ? ?

君たち仲良しさんですか~?_a0137263_3574414.jpg

わざわざ小さくて狭いハウスに
マックンもやぐちゃんもおりました。

 こんな感じのひとコマです。

「君たち仲良しさんですか~?」

「・・・・・」

君たち仲良しさんですか~?_a0137263_42197.jpg

小さな二つのハウスはやぐちゃん愛用ハウスです。
今夜のようにマックンが入っても怒らないやぐちゃんです。

「マックン寂しいの~?」

「マックン窮屈でないの~?」

「・・・・・」

君たち仲良しさんですか~?_a0137263_494264.jpg

ママが留守の時はまさか?
まさかだよね~?

君たち仲良しさんですか~?_a0137263_410248.jpg

皆様~やぐちゃんの心配ありがとうございました。

獣医さんの薬は3日間服用して痒みが軽くなってきましたので
サプリに変えて様子をみています。

サプリだと穏やかな効き目なので
また痒いようですが先般ほどではありません!
それと~毛が抜けてしまった箇所の赤みが引けません。
食欲はあり動きも良く元気です。
君たち仲良しさんですか~?_a0137263_4501782.jpg


今日はやぐちゃんワクチン接種予定日ですが
今の状態では無理かもしれません!

先生に今後の事(皮膚炎と緑内障予防)の相談してこようと思います。
自分の気持ちをどのくらい言えるかな~??

「ママ~頑張ってくだちゃいですよ」

いずれにしても納得した上で治療に専念したいと思います。


今日も会いにきてくれて嬉しいな~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-07-15 05:09 | やぐちゃん&マックン