人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぐとマックンの変化

毎日の猛暑でちょっとバテ気味のキーママです。

エアコンつけて寝ると体がだるくなるし
つけないで寝ると暑くて熟睡できないのです。
少し睡眠不足で気力も低下してるようですよ。

そんなんで~ブログネタの”ひらめき”もないですよお~(>_<)

写真だけは折に触れ撮っておりますので
可愛いふたりのお顔をご覧ください。

マックン坊やです。
来ているお洋服なんと500円!
手触りも柔らかいくて着やすいです。
お得気分のママです。
お袖があって散歩の時足が汚れなくていいですよ。

やぐとマックンの変化_a0137263_63745.jpg

あらあら~また下向きのマックンですよお~。

やぐとマックンの変化_a0137263_673480.jpg

つぎのお洋服もかわいいでしょ~♪
早朝お散歩の時です。
ハイ~ママはいつもデジカメ持参ですよ~。

歯の無いマックン
舌が横に出てしまうが仕方ないね~。
ママが手で時々お口にしまってあげます。

やぐとマックンの変化_a0137263_6304998.jpg

実はね~
最近いやにマックンばかり撮ってますよ。
何故でしょうか?
マックンがカメラ目線できるようになった事や
急激に良い子になってきたので撮りたくなっちゃうのでしょうね!

ごめんね~ごめんネやぐちゃん・・。
やっとやぐちゃんも元気になってきました。
皮膚炎もお眼めの病気もこれから先ず~と続くでしょうが
先ずは食事管理をしっかりして
新薬とサプリと上手につきあっていこうと思います。

やぐとマックンの変化_a0137263_6441143.jpg

皮膚炎も治まり獣医さんとも相談して
やっと来週~甲状腺と他の検査ができます。
痒いの治まったからかしら~明るくなってきました。

やぐとマックンの変化_a0137263_6452410.jpg



今日も会いに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-07-31 07:04 | ママのつぶやき。。