キー君お空にお帰り・・・。

今日は送り盆でした。

ご近所にお寺さんがありますので
送り盆で墓参りの方が大勢きておりました。

両親は弟家族が送りました。

キーママは
キー君と先代のワンコたちを
そろそろお空に帰さないといけません・・。

a0137263_22234518.jpg

送る前にオヤツとお水を新しくして

キー君
チーちゃん、ミーちゃん。しゅう君
ナナちゃん、ポッキー君。。。

皆の名前を呼んで「さよなら」しました。

やぐちゃん!
マックン!
おいで~!
キー兄ちゃんが帰るよ~。

a0137263_21203861.jpg

ふたりにはキー君が見えるのでしょうか?

a0137263_2121762.jpg

やぐちゃんは上をジ~とみています・・。

a0137263_2123820.jpg

暗くならないうちに送ろうね・・。

a0137263_2123308.jpg

いつもでしたら
この場所にふたりを呼んでもなかなか来ないのに
今日はス~ときて写真までチャント撮らせてくれました。

a0137263_21284648.jpg


キー君・・・。
また来年おいで・・。


会いに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2010-08-16 21:40 | ママのつぶやき。。