人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパクの居ぬ間に


ママがそろそろブログ書かなくちゃ!
と思ってPCに向かってると
マックン「抱っこして~」・・・
離れません!!


おかーたん忙しそうだから
今日はボクがブログを書こうかな~・・。

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_19154754.jpg

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_1919686.jpg

現在マックンの体重は6.7キロ
ず~と抱いていると重いです。

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_19393417.jpg

マックンの動画見せてやりました。
PCの中のマックンが「ううう~」言ってます。

PCに向かって唸ってるマックン。
どうやっても離れないので
仕方ない・・。

PCを閉めてお散歩に行ってきました。

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_19252943.jpg


話は変わって・・。

28日マックンとやぐちゃんは午後一番でトリミングにいきました。

その間にママは来客をこなします。
一人は決算の印を押すために税理事務所の先生です。
もうお人方は呉服屋さんです。
お手入れ済みの納品と集金です。
お二人とも犬には弱いのです。

マックンとやぐちゃんのお出迎えが派手なのと
マックンが以外と焼きもち君で
ママが他の方とお話をすると「抱っこ~」です。
うるさくて用事が足せません!!

前以ってワンコが留守の時見計らって
来て貰うようにお願いしときました。

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_1932504.jpg

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_1931853.gif

やぐちゃん可愛くなって帰ってきましたよ。
トリマーのお姉さんも
やぐちゃんの皮膚炎が良くなったので喜んでくれました。

ワンパクの居ぬ間に_a0137263_1947169.jpg

マックンはハウスで「ううう」言ってひとりで遊んでいます。
ママのスリッパ運んではカミカミしてダメにしてしまいます。
もう~何足もダメにされました~。

いたずらで甘えん坊で
ちょっぴり我が儘で可愛いマックンです。
やぐちゃんは
おとなしくてとっても良いお姉ちゃんですよ。


いつも会いに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-08-29 20:07 | やぐちゃん&マックン