人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいの~♪

こんにちは~やぐちゃんでしゅ♪
私ネ・・・。
うれしいの~♪♪。うれちいの~♪
皮膚炎のお薬ストップになったのよ!

うれしいの~♪_a0137263_3202878.jpg

そうなんです。皆さん有難うございます。

一年近くも良くならなかった皮膚炎や痒みでしたが・・・
先日の診察結果で
お薬止めても良い事になりました。

こまめなシャンプーと一日一回の塗りクスリで様子みる事になりました。

うれしいの~♪_a0137263_3211688.jpg


今度の獣医さんが言うには・・・

アトピーの子には絶対ダメ!と思っておりました
豚肉とジャガイモでしたが
おすすめですよ~と。
早速~豚挽肉ジャガイモトマトエリンギで煮てやりました。

ドライフードと半々でご飯です。
新しい味は美味しいとみえてアット!という間に完食です。
もう少しお肉減らさないと。。。
太ってしまうかな~?

「大丈夫でしゅ!美味しいほうが好きでしゅ♪」

うれしいの~♪_a0137263_330018.jpg

ママは大好きないちずくが
近所のフルーツ屋さんに並んでいたので早速お買い上げ。
写真のように練乳かけて食べます。

うれしいの~♪_a0137263_3213715.jpg

マックン~やぐ姉ちゃんのハウスに・・。
「姉ちゃんのハウス変な匂いしなくなってね。」

うれしいの~♪_a0137263_3215529.jpg

「そうよ~皮膚炎が良くなったのよ」

「マックン一緒にお寝んネしようか~?」

うれしいの~♪_a0137263_3233945.jpg

「いやだよぉ~。」
「ボクは~これからママとブログだよ」
「姉ちゃんの報告でもしようかな~」

うれしいの~♪_a0137263_3312340.jpg



皆さんのお陰でやぐちゃん感謝です。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-09-09 04:03 | やぐちゃん&マックン