人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の嬉しかった事

日中は汗ばむほど暑い一日でした。
最近の気候は本当に安定していなくて体調も崩れそうです。

最近のマックンはやたらにママにべったりしてきます。
男の子って甘えん坊ですね。
またまたベットの記事でスミマセン^^;
ふたりのお顔をご覧くださいね。
日々の嬉しかった事_a0137263_2522100.jpg

日々の嬉しかった事_a0137263_261091.jpg

次はふたり一緒よ~♪
日々の嬉しかった事_a0137263_23571116.jpg

じょじょに新しいベットが好きになってきたようです。
ママだってベットは一つしかないのにねぇ~。
ふたりは合計6個もあります。処分しなくちゃ!

日々の嬉しかった事_a0137263_005344.jpg

マックンのお顔の大きい事!
やぐちゃんが小顔なので一層大きく写ってしまいました。
マックンって程よい肉ずきで毛並みも良いので触り心地バツグンです。

日々の嬉しかった事_a0137263_051572.jpg



いつもの八百屋さんで小粒のイチジクを買ってきました。
赤ワインが残っているので煮込んでみよう~。

日々の嬉しかった事_a0137263_082031.jpg

料理下手なキーママの「いちじくワイン煮」が出来上がりです。
日々の嬉しかった事_a0137263_0114442.jpg



先日~八ヶ岳高原ロッジに妹と・・。
目的はフルートとチェンバロの演奏を聴きに行ってきました。
日々の嬉しかった事_a0137263_0385967.jpg

ここには素晴らしい音楽堂があるんですよ。
日々の嬉しかった事_a0137263_0393596.jpg

昨年の夏~私の誕生日に母と妹と3人で旅した特別な場所でもあります。
其の旅が「母と最後の旅」になってしまいましたが
母の幸せそうな顔が今も思い出します。

次回はこの高原ロッジや音楽堂の紹介をしたいと思います。



いつも会いに来て下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-10-13 00:51 | ママのつぶやき。。