人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックン幸せだね。

二匹の犬のイラストがとっても可愛くて素敵なカレンダー。
「アニーとクリ」です。

マックン幸せだね。_a0137263_385024.jpg

このイラストのワンちゃんがマックンとやぐちゃんに似てるって
マックンのフアンの「空」さんが送ってくださいました。

マックンとやぐちゃん。
私とみどりちゃんにも。有難う。
マックン幸せだね。_a0137263_3111560.jpg


空さんありがとう~。

マックンとっても幸せな誕生日です。
早速ハンバーガーのキュキュで遊んでいます。
マックン幸せだね。_a0137263_3144469.jpg


これ~何??
マックン幸せだね。_a0137263_3152998.jpg


くんくん~美味しい匂いしないな~?
マックン幸せだね。_a0137263_3164275.jpg


食べれないの~?
マックン幸せだね。_a0137263_3171499.jpg


これ可愛いでしょ!
どうぶつのマカロン。
私のよ。可愛いくて食べれません!
マックン幸せだね。_a0137263_318575.jpg


アニーとクリのカレンダーのイラストは千村どうぶつ病院の院長先生が描いてます。
12枚~全部かわいい。
今は天国で一緒にいるアニーとクリです。
アニーはゴールデンレトリバーです。13歳で肝臓癌で亡くなってしまいました。
クリはシーズで生まれつき心臓病があったのですが13歳まで頑張りました。
昨年7月肺炎でアニーの待つ天国に旅立ちました。

マックン幸せだね。_a0137263_3233849.jpg

3月~やぐちゃんの誕生日。
来年も元気でいてね。

マックン幸せだね。_a0137263_3245696.jpg

11月~マックンの誕生日。
来年はドックランにデビューできるかな~。
カフェにも行けるかな~。

この温かなイラストのカレンダーの売り上げは盲導犬協会に寄付されております。

皆さん~マックンに沢山のお祝いコメントありがとう。
空さん~プレゼントありがとう。
いつも温かく見守って頂いてありがとう。

マックンは素敵な誕生日を迎える事ができました。

マックン幸せだね。_a0137263_3373113.jpg

今朝のふたり。
お天気が良くて暖かでした。

ママのベットの上で日向ぼっこしてます。
夜はハウスで寝てますが~朝になるとママのベットでぬくぬくします。


やっとアップできました。いつも会いに来てくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-12-03 03:46 | やぐちゃん&マックン