人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の日の事・・。

久しぶりの更新です。

寒い日が続いておりますね。

今日は先日の大雪の日の事です。
大雪の日の事・・。_a0137263_9224135.jpg


マックンの大好きな雪が積もりました。

大雪の日の事・・。_a0137263_9234724.jpg


大喜びです。

う~う~言いながら

積もった雪に頭からもぐったり
すりすりしています。
大雪の日の事・・。_a0137263_9251664.jpg


満足したようです。

雪だらけのお顔です(。-∀-)プー~♪
大雪の日の事・・。_a0137263_9272066.jpg


こんな様子のマックンを見た人は言いました。

「元気でいいねぇ~」って。

マックンを見る人見る人ニコニコです。

笑顔を誘ったマックンでした。

大雪の日の事・・。_a0137263_105583.jpg


やぐちゃんは可哀想に・・。

鼻水だしてブルブル固まってしまいました。

引っ張り防止のハーネスですが幾分は効き目あるようですが

元気なマックンには通用しないようです。


そんなんで・・・

「止まれ」!「よし!」の命令で訓練してます。



おさぼり気味の更新ですが会いにきてくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-01-28 10:15 | ママのつぶやき。。