みどりちゃん特訓中

毎日が早く過ぎてしまいます。

最近おさぼりの「アイ LOVE キー君」ですが

マックンもやぐちゃんも元気に過ごしてます。


来週から10日ほど留守にする事になってしまいました。

皆さんの所にも訪問できませんがご免なさい。



そんなんで~今週は少し頑張ってふたりの事アップします。

ふたりのお世話はいつもお願いしてる”みどりちゃん”が泊まってくれます。

やぐちゃんは静かで面倒かけませんね。

ただ心臓のお薬だけはチャント忘れないように。
a0137263_2392150.jpg


マックンのお散歩大変かな~?

汚くなった足を洗って貰うとき、唸って驚かしてははダメですよ。
a0137263_2425626.jpg


ママとマックンは心が通じたね。

ママが叱ることも褒めることも分かるお利口なマックンです。

慣れないみどりちゃんとコミュニケーションとれるように

ただ今マックンとみどりちゃん特訓中です。

頑張れ~マックン&みどりちゃん!


マックンは感の鋭い子なので今から心配です。
a0137263_652027.jpg



10日なんて直ぐ過ぎるからね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-06-06 03:03 | ママのつぶやき。。