キー君

キー君が亡くなって2年が経ちます。

6月13日が命日です。

今もお骨はそのまま家に。



キー君の妹にと思い、やぐちゃんを育てる気持ちになりました。

キー君がお空に逝ってしまい心がポッカリ寂しくて

キー君の恩人のボランテァさんのブログを覗いていました。

そのとき心に飛び込んできたのがマックンでした。



縁って不思議です。

見えない糸で繋がっているのでしょうかね。



来週の13日から家を留守にしますが・・・。

後で気がついたのです。


13日はキー君の二年目の命日ということを・・。

13日の日程を自分で決めた時・・。

キー君の命日は忘れていました。



簡単な動画作ってみました。

このブログの最初の主人公キー君に会ってください。



a0137263_753391.gif
みなさん
「アイ LOVE キー君」を応援して下さってありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-06-08 07:59 | 動画