家族の幸せ。

7月~二回

8月~一回

9月~・・・。

ブログ更新回数です・・・。


みなさんに忘れられてしまいますね~。

キーママ家族は初秋の風を感じながら夏の疲れを癒しております。

元気に日々過ごしております。

ふたりの最近ご覧くださいね。

先ずは美人(親バカ)やぐちゃんです~。

a0137263_21365694.jpg

みなちゃま、おひさしぶり~♪

やぐちゃんですよ!

おやつ大好きでママを見つめまちゅよ。

後はゆっくりすごしてるの。


a0137263_21404622.jpg

やぐの後ろ姿~。

足がみじかいのでちゅ~。

ママは笑います。

お尻ふりふりチョコチョコ歩くのが可笑しいなのでちゅ~。


a0137263_21441443.jpg

マックンだよ!

ボクは、とってもお利口になったんだよ。

ママが、ボクと出会えた事
感謝してるんだ。

ボクには分かったんだよ~。

ママの気持ちが・・。


お役にたったボクは、自信がついて安心したんだ・・。


a0137263_21495686.jpg

うっ??

散歩にいくの~?

ボクはおやつより
散歩が大好き~!!

早いよ~!

大きなワンにだって
負けないよ!


いつかボクと出会ったら競争しようね。

ボールだってキュキュ上手に鳴らせるんだよ!


a0137263_21562873.jpg

最近お外で写真を撮りません。

お散歩がヤットのママには
撮影が無理のようです。

3月の東北大災害から
想定外の事ばかり・・。

何かが変わってきた・・。

皆様も
そんな予感がしませんか~?


家族が一緒に健康で過ごせることが一番幸せ。

そんな思いの最近のキーママです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-09-14 22:08 | ママのつぶやき。。