人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の三回忌

今日は初めて携帯から投稿してみました。

母の三回忌_a0137263_053727.jpg


台風も去って秋晴れのお彼岸です。



母の三回忌で実家に行ってきました。



母の三回忌_a0137263_05379.jpg

今年は、弟も妹の旦那も私も体調を崩してしまいました。

そんなんで~大げさにしないでおこうと言う事になり・・・。

内輪だけの法要でした。


料理屋さんに届けて頂いて、自宅での食事会です。


どのお料理もとっても美味しかったです。

食後の休憩も、ゆっくり出来てよかったです。

久しぶりに甥や姪たちの会えました。

みんなおばあちゃん(母)が好きだったのです。

皆いつの間にか大人になっちゃって!

母さんも
父さんも良かったね。安心だね~。


母の三回忌_a0137263_053796.jpg

午前中から出かけてしまいましたが

今日はミドリちゃんが来てくれました。

ふたりは寂しくなかったようです。

が~夜になると・・。

マックン私を待っていたのかな~?

安心して傍でグッスリお寝んねです~。可愛いね~。


母の三回忌_a0137263_053733.jpg

やぐちゃんも撮りたいのに・・・。

暗いところで、グッスリ。
声掛けても起きてくれません・

仕方ない~。

お若いときのショットです。

またまたオヤバカですがチャーミング。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2011-09-25 00:05 | ママのつぶやき。。