みんな同じ卒業犬

ご無沙汰しました~。

すっかり秋の気配のこの頃。

夜なんて寒くて暖房つかってます。

今夜はお空のキー君と、マックンと同じ管理所の卒業犬

幸ちゃん紹介します。

a0137263_020552.jpg


おかーさんに抱っこされてお散歩です。

とっても環境の良いところに住んでいるんですよ。

景色見ただけで羨ましいです~!

幸ちゃんのブログです。


a0137263_1113647.gif
コウチワワ

私と違って~^^;

幸ちゃんのママはブログ更新度数優秀です~。



以前の事になってしまいましたが~・・・。

幸ちゃんの誕生日のお礼にと、マックンとやぐちゃんにお洋服いただきました。

可愛いでしょ~!
a0137263_0253962.jpg

後ろからも~。
a0137263_026687.jpg

マックンすねているみたいだね・・・。
a0137263_0271086.jpg


後~もうひとり、お仲間卒業犬がいるんですよ。

幸ちゃんのママのお姉さんの家のワンになったはっち君
a0137263_039344.jpg


はっち君も、とっても幸せになりました~♪

a0137263_1122259.gif
「はっち君のブログ」

今~リンク借りに寄ってみました~。
一年ぶりに、卒業管理所の譲渡会に行ってきたんですって!

幸ちゃんと一緒に。幸ちゃんはパスでした・・・。

保護してくださったボランテァさん達~はっち君に会えて喜んでいました。

マックンも行きたいねぇ~?お姉ちゃんたちに会いにいきたいね~。

がうがうマックンが、お利口マックンになってビックリ!すんね~(。-∀-)ウフ♪

ママは、キー君も一度も連れていってあげなかったよ・・。

ママ~運転しないからね・・。ゴメンね。

マックン~!連れていってあげるからね!気なが~くして待っててよ!


みんな~みんな~幸せになって本当に嬉しいね。

後~こんな素適で可愛いマット頂いたの。

幸ちゃんのママの妹さんが作ったんですって!

すご~くお上手に仕上がってましたよ。
a0137263_0465142.jpg


犬ブログで繋がったお友達~。みなさん優しくて、素適で、暖かな方達~。

捨てられてしまったワンコたちの小さな命に、新しい幸せが沢山訪れますように。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-10-13 01:08 | ママのつぶやき。。