心うたれました~。

とっても嬉しく感謝の事がありました~!

マックンも嬉しいよ~♪
a0137263_705253.jpg


わたちも嬉しいわ~♪
a0137263_715556.jpg


この犬ブログで出会えた皆様も良くご存知の・・・。

”ゆめまるさん”。

彼女に心から感謝です!

彼女は我が家と同じ保護犬の里親さんです。

マルチーズのまる君とダイちゃんのママさんです。
最初の子の夢ちゃんはキー君と同じお空にいます。

彼女は~福島の被災地にボランティアに何度もいきました。

そして最近~ご主人と社団法人の動物愛護団体を設立したのです。

「ゆめまるHAPPY隊」です。


実は~

マックンとキー君を保護してくださった恩人のボランティアさん
ハッピーテール
さんやお仲間の方で一生懸命
2歳のオスのMIXブチ犬の里親さんを呼びかけておりました。
a0137263_7254280.jpg


15キロもあるんですって!!

この子~元気よすぎて飼い主に放棄されてしまったんです・・・。

ガブガブの癖もあるようで、元気よく大きいので、なかなか貰い手さんがみつかりません。

このまま新しい飼い主さんがみつからなかったら・・。

今月20日期限切れ


そしたら~
そしたら~

ゆめまるHAPPY隊さんが、引き受けて里親さん見つけて下さる事になりました。

今~ゆめまるさん被災犬だけでも大変なときですのに・・・。


「ありがと~ゆめまるさん」


ブチ犬君~よかったね!まだ二歳なんだから良い子になって幸せつかんでね!



捨てられてしまう子が後を絶たない現状・・・。

いくらボランティアさんが頑張っても間に合いません・・。

里親に恵まれ、幸せになれる子は一握り・・。

捨てる方にも、いろいろの事情はあるでしょうが「責任は最後まで」守ってほしいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by ki-aisiteru | 2011-10-19 07:45 | ママのつぶやき。。