人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年~穏やかなスタート

みなさん遅くなりましたが~今年も更新がボチボチです。


我が家はのんびりお正月を過ごしておりました。
三連休も終わり明日からキーママはお仕事です。

昨年、いろいろ大変がありましたので、大晦日はしっかり二年参りしてきました。

氏神さんから善光寺に二年参りです。
2012年~穏やかなスタート_a0137263_1582913.jpg

2012年~穏やかなスタート_a0137263_1554012.jpg


今夜のマックンです。ぶちゃ可愛いマックンです。
大好きなお散歩してきて疲れてねていますよ~。
2012年~穏やかなスタート_a0137263_22376.jpg

お散歩が大好きなマックンです。
歩くというよりもスタスタ小走りに走ります。
2012年~穏やかなスタート_a0137263_25886.jpg

こんなポーズでねますよ~。
毛並みはトッテモ良いです。体もしっかりしています。
2012年~穏やかなスタート_a0137263_261753.jpg

マックンは甘えん坊でチョッピリ我が儘。
いつも注目してもらいたいようです。


次はヤグちゃん。
今夜はシャンプ~(一週間毎です)。
ヤグちゃんの皮膚病は完治はしません。
お薬を投与すると直ぐ治るのですが副作用があります。
そんなんで、なるべくお薬には頼らないようにしています。
豆にシャンプーと消毒液で拭きます。
2012年~穏やかなスタート_a0137263_2131945.jpg

ヤグちゃんは抱っこが大嫌いです。
皮膚病があるからでしょうか?
お顔に似合わず食いしん坊です。

なんだか~最近お年のようですよ~。
今夜もシャンプー中に~運子するんですよ!!
それもタップリ!!
キーママ~「キャ~!キャ~!」騒いでしまいました。


まあ~穏やかにスタートしました我が家です。

皆さんもお元気で良い年にしてくださいね。

ことしも宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

by ki-aisiteru | 2012-01-10 02:29 | ママのつぶやき。。