そろそろ13歳。

昨日11日は決して忘れてはならない一年目でした。

静かに、この一年を振り返り、こうして過ごせる事に改めて感謝しました。

被災地の皆様の事を思ったならば、どんな事にも頑張れますね。



みなしゃまコンニチハ。

やぐちゃんでしゅよ。

あと一週間で13歳になってしまうの。

a0137263_23482173.jpg


さいきんネ・・・お目めは白くなって良く見えないの・・。

お耳も余り聞こえないの~。

踏ん張れなくて、毎週のお風呂もつらいわ~。

でもネ。。。食べる事は大好きなの。

お咳も「コンコン」するからママ心配のお顔してます。

a0137263_0205889.jpg

嬉しいプレゼントが届いたの~♪

誕生日がきたらママがお披露目してくれるんですって!!

a0137263_23595082.jpg


マックンだよ。

やぐ姉ちゃんがお咳するからトリミング延び延び。

こんなにモクモクになってしまったよ。

ボクはいい子で心配かけないから
やぐ姉ちゃんが、いつまでも元気でいますように・・・。


a0137263_054712.jpg



最近キーママはチョコレートフォンデュに凝ってます。

リンゴとバナナで有り合わせのフルーツです。

太ってしまいますね((^_^;)甘いものでストレス解消です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

a0137263_0254490.gif

[PR]

by ki-aisiteru | 2012-03-13 00:23 | やぐちゃん&マックン