人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぐちゃんおめでとう♪

やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_23235268.jpg

やぐちゃん昨日18日、13才になりました。

家族になったのは7歳と4ヶ月の暑い夏でした。

お目めが大きくて、まつ毛の長い

可愛い可愛い女の子でした。
やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_22545278.jpg


その時はキー君がいました。

それからキー君が体調を崩しお空に旅立ってしまいました。

それから暫くして元気なマックンがきました。

やぐちゃんは、どうも~いつも寂しくひとりでお留守番をしてたようでした。

きょうだいが出来て嬉しかったと思います。

キー君ともマックンとも、一度も喧嘩なんてしたことありません。

マックンが大好きなようです。


やぐちゃんオメデトウ~♪
マイペースでいいから、ゆっくり過ごしていこうね。

食べることが大好きやぐちゃんに、ママはおやつをプレゼント。
やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_22594172.jpg


またまた~今回はこんなにステキな贈り物を頂きました。
お雛さんや、五月人形や、いろいろ頂いた同じ羊毛作家さんの作品です。
長い~まつ毛までチャントついていましたよ。

空さん有難うございました。
やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_232079.jpg


マックンからは”たっち”でオメデトウです(笑)

やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_2382339.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

やぐちゃんおめでとう♪_a0137263_2333176.gif

by ki-aisiteru | 2012-03-19 23:31 | やぐちゃん&マックン