人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の投稿~ありがとう。

今日はお知らせです。

長らく応援していただきました「アイ LOVE キー君」。
この投稿を最後に、休憩させて頂きたいと思います。

沢山の応援、あたたかなコメント、心から感謝しております。

このブログから素晴らしいお友達とのご縁もできました。

保護犬だった、キー君、やぐちゃん、マックンが繋げてくれた素晴らしいご縁です。


お空にいるキー君ありがとう。

今月、6月13日で3年も経ってしまったんだね。



日々忙しく過ごしていましても、何かにつけ想いだすキー君です。
歳月は流れても、キー君の事を書き出すと何故か泣けてしまうのです。

キー君は、私が保護犬の里親になるキッカケを与えてくれたワンコでした。

最後の投稿~ありがとう。_a0137263_1083423.jpg


キー君を土にかえしてあげようと思いながらも、なかなか決心がつかないままです。

最後の投稿~ありがとう。_a0137263_10152722.jpg


このままブログは残しますがランキングは不参加にいたします。


キー君から授かった二つの命。やぐちゃん、マックン。

みんな可愛いよ。

何かの事情で捨てられてしまったこの子達。

この子達のように幸せの切符を神様から貰えるのは・・ほんの一部。

まだまだ殺処分されてしまう犬、ネコたちの多い事。

悲しいです。人間の罪です。

救われたら小さな命は、生きられるのです。

どうか・・・

この子たちの飼い主になったならば、最後まで責任をもってください。

小さな命も、私たち人間と同じ命ですよね。


一度捨てられてしまった子は不思議なくらい、此方の思っている事がわかるのです。

二度と捨てられたくない。
辛い思いをしたくない。
怖い思いをしたくないと・・・という思いからでしょうか?


キー君が繋いでくれたふたつの健気な命。
特に若くて元気なマックンは、今夏65歳にもなるキーママにお散歩で健康にしてくれます。



少し前より書いておりました、マックンのブログがあります。


最後の投稿~ありがとう。_a0137263_20323370.gif宜しかったらクリックして訪ねてください。
タイトルが「マックンがいるから」です。

マックン語でおしゃべりします。やぐちゃんも登場します。

キー君も時々お空から訪ねてきます。



皆さん~本当に本当に有り難うございました。

by ki-aisiteru | 2012-06-03 10:50 | ママのつぶやき。。