人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんボク4回目の誕生日だよ

キー兄ちゃんボク誕生日がきたよ。

また一つお利口君になったんだ。

おかーさんの息子になって4年目のスタート。
兄ちゃんボク4回目の誕生日だよ_a0137263_7114643.jpg


お散歩も上手になったよ。

人混みに行っても大丈夫。

噛むこともしないよ。

ご飯もちゃんと食べるよ。


おかーさんに

「お利口マックン」
「可愛いね~」

って何度も何度も言われるんだ。

お誕生日プレゼントはこれ~♪
兄ちゃんボク4回目の誕生日だよ_a0137263_71083.jpg


空さんに貰ったの~♪

やぐ姉ちゃんとお揃いだね。

小さなボクらはおかーさんの。

あとね~・・報告。

高齢犬で頑張っていたアキラちゃんがお空に逝ってしまったの。

キー兄ちゃんと会えたかな~。

アキラちゃんのママに形見分けで缶詰やおやつ貰ったよ。

アキラちゃんの形見分け食べてボクらも長生きするよ。
兄ちゃんボク4回目の誕生日だよ_a0137263_7153485.jpg


あとね~

やぐ姉ちゃん最近お咳しておかーさん心配してるんだ。

ボクお利口イッパイするからお空から見守ってね。(^_^)/

by ki-aisiteru | 2012-11-27 07:22 | やぐちゃん&マックン