人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君に、、、。

キー君に・・・。

一日遅れのXmasだよ。

ママ~いろいろ忙しがしくて・・・
マックンのブログもおさぼりなの~。

可愛い動画を見つけたのでキー君にプレゼント。



マックンとヤグちゃんは、お星様のキー君とお話できるんだって。

キー君のお星さまはキラキラ輝いて語りかけてくれるね。


「マックン、ヤグちゃん、、良い子にしてるかな~」

「今年ももうすぐ終わってしまうね」

「来年もお空から幸せイッパイ届けるからね」

キー兄ちゃん、ボクの大好きな雪の季節だよ。

お母さんが転ぶと困るから、ボクゆっくりお散歩するね。

キー兄ちゃん、わたちも、、もうお年でちゅが元気ですよ。

食べることが大好き。

食べることは生きる事でちゅよ(^_^)v


ボクらはきょうだい。

キー君は

いつもキラキラ輝いて

ヤグとマックンに

ママに

お友達に

幸せののメッセージを届けます。

by ki-aisiteru | 2012-12-26 05:22 | ママのつぶやき。。