人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星さまになって一年が、、、。

お星さまになって一年が、、、。_a0137263_4423561.gifキー君のブログは更新休憩中です。
宜しかったら、弟のマックンのブログに訪問下さいねヽ(^o^)丿

「マックンがいるから」

キー君がお星さまになって、一年が過ぎました。
キー君との別れが、悲しくて書き出したブログ。
「アイ LOVE キー君」
カテゴリは「ペットロス」で参加してました。


本日、2010年6月12日「ペットロス」を卒業します。
記事はこちら
今まで応援してくださった皆様
励まして下さった皆様
本当に本当に、有難うございました。

キー君とキーママ、心から感謝しております。
キー君は、これからもキーママの心のなかに生きてます。


僕~キー君だよ

お星さまになって一年が、、、。_a0137263_5325928.jpg

2009年6月13日早朝5時

キー君(推定16歳)は
大好きなおかーさんに、抱かれて静かに息を引取りました。

彼は老いてから捨てられてしまった、保護犬でした。
物静かで、のんびりと余生を過ごしておりました。

お空の犬の神様のお迎えで、お星さまになったのです。

お星さまになって一年が、、、。_a0137263_0342962.jpg

キー君ありがと、、、、。
キー君は、これからもママの心の内にいるんだよ。

いつも。
まいにち。
一緒。

保健所の殺処分寸前
ボランティアさんに助けられた、キー君でした。
里子を2回経験して、辛い思いをしてきたキー君。

や~と、や~とママに辿りついたんだね・・・。
キー君が、まわり道したの、きっとママに会う為だったのかなぁ~。

そうだよね。
きっと、そうだよ。
ママ待っていたんだよ~。

会った時から何か感じたの。

昔から、ず~と昔から一緒にいたような。
不思議の感情。

ママに与えられた、大切な小さな命。

会った頃は、心を閉ざしていたね。
いつしか、信頼してくれて本当の家族になれたね。

3年の月日が過ぎました。
その後一年五ヶ月の闘病生活
キー君と、ママは心を合わせ頑張りました。

途中から眼も見えなくなってしまいました。
足腰もふらふら。
でも、、、キー君は頑張りました。
最後の、最後まで自力で頑張りました。

元保護犬キー君は、悠々と犬生を全うしたのです。

彼と過ごした4年5ヶ月、、、。

悲しんでばかりではいけない。
悲しみを忘れたい。
彼の生きた、証を残したい。

そんな思いから「アイ LOVE キー君」のブログを綴り始めました・・。

キー君の母(キーママ)

by ki-aisiteru | 2013-12-31 22:00 | お空のキー君