あれから一ヶ月になるネ・・

a0137263_193678.jpg


キー君!!

早いですね~~・・。

明日で、キー君が旅立って一ヶ月ですよ~・・。

お母さん
PCのベイントでキー君の写真を飾ってみました。

今日・・・”フット”考えていたの・・・。

昨年11月頃~何となくキー君の事が心配で
街路の一角の”占いのお兄さん”に相談しました。

「雪が降り出す頃・・愛する者との別れがありますよ~~」
「愛する者って~犬でもそうでしょうか?」
「ハイ!愛していたらそうです」
って言われてしまいました・・・。

それを聞いたお母さんは・・・凄く不安になりました。

しかし
雪が降る季節になっても、キー君は元気で過ごしておりました。

あ~ぁ・・よかった!!
キー君の事ではなかった!!

いつの間にか
あの”占いのお兄さん”に言われた事はすっかれ忘れてしまいました。

今日~あの日の、あの言葉を、思い出し考えました。
きっと!!
キー君の犬生は雪の季節だったのかしら~!?

梅雨の季節まで元気でいてくれたのは・・・
「犬の神様」がプレゼントしてくれたのかな~って!!

きっと!!
キー君が苦境を乗り越え、生命力に満ち、優しい温かなワンチャンだったから~・・・
お母さんと、キー君との”大切な時間”をプレゼントしてくれたのかな~って・・。

今日は素直に「犬の神様ありがとう!キー君を愛してやって下さい!」
って言えたお母さんです・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-07-12 20:08 | お空のキー君