四十九日


a0137263_22393578.jpg


キー君の四十九日だね!
月日の流れって本当に~本当に早いわね・・・!

ママは毎日~毎日思い出していますよ~。

ママは諦めながらも
もう一度あの日が戻ってこないかな~って思ってしまいます。

思っては反省しています。
戻ってこないかな~なんて考えたらキー君がゆっくり天国でくらせないと・・・。

何度も・・・
何度も・・・
考えたの~。

やっぱし
もうすぐお盆もくるし~
お骨はまだ家に置いておく事にしました。

そのかわし・・・
キー君が生前お世話になった方や
キー君を可愛がってくれた方に
何か「キー君の形」をお礼したいと・・・。

絵が余り上手ではないママですが
写真を見てキー君の似顔絵を描いてみました。

この絵を専門の店にお願いして
「キー君の思いでの形」を作る事にしましたよ!

☆彡キー君愛しているよ☆彡
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-02 22:56 | お空のキー君