おはるちゃんが。。。、、、


キー君と同じ境遇だった”おはるちゃん”・・・


今にも”おはるちゃん”の命の灯りが消えてしまいそう~・・・
そんな”おはるちゃん”に天が授けてくれました。

優しいお母さん”ましゅーさん”です。
おはるちゃんの新しい人生がスタートしました。

沢山の障害を背負ってもクルクルまわって
小さな体いっぱいに頑張っています。


お母さん、お父さん、先住犬の”まろちゃん”の愛情に守られて
頑張っています。

ここ数日前から
動けなくなってしまったのです。

ブログの名前は「おはるばばちゃんの万歩計」

毎日~毎日~キーママは
”おはるちゃんに”会うために伺っています。

動けなくなっても生きようと小さな体で頑張っている”おはるちゃん”・・・。

今はお星さまになってしまった「キー君」も
そして”やぐちゃん”も
”キーママ”も

おはるちゃんの大ファン

”おはるちゃん”が一日でも多く元気でいますように祈りましょうね!!



[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-12 01:12 | ママのつぶやき。。