皆~おかえりなさい~・・。

キーママは~
長い~長い~歳月に
6匹のワンチャン
1匹の猫ちゃんと暮らしました。

キー君が今年の6月に天国に旅立ってしまってからは・・・
やぐちゃんだけになってしまいました。

『やぐちゃんです♪』
a0137263_1364245.jpg
(クリックで拡大)



『在りし日のキー君とやぐちゃんです』a0137263_1154061.jpg

(クリックで拡大)








初代のワンチャンはシーズのポッキー君
次はポメラニアンのナナちゃん
次はペルシャ猫のしゅうー君
次はマルチーズのミーちゃん
そして同じく
マルチーズのチーちゃんです。


『在りし日のチーちゃんです』
a0137263_2354278.jpg
(クリックで拡大)









どのワンチャンも天国に旅立ってしまった時は・・・~
キーママはとても悲しく辛かったのですが・・・~

チーちゃんの時は・・・
それは~それは~深い悲しみでした。

そのチーちゃんと、キー君は・・・
感触がどことなく似ておりママの心を沢山癒してくれました・・。


そして
この6月に最愛のキー君が天国に逝ってしまったのです。


『在りし日のキー君です』
a0137263_1303440.jpg
(クリックで拡大)









どんなに歳月が流れても・・・
キーママは~天国のワンチャン達を一日たりとも忘れた事はありません!!


彼らの瞬間~瞬間のたくさんの想い出が・・・
キーママの「大切な箱」にしまってあるのです。



キーママは思っております・・・。

お盆には
天国のワンチャン達が
「ママ~ただいま~!!」って戻ってきてくれると・・・。


キーママは思っております・・・。

今も・・・

ママのお部屋にそっと置いてあるキー君の可愛い骨壷・・・

49日が過ぎてもママはキー君を土に返せないのです・・・が



お盆が過ぎたら・・・~
天国のワンチャン達と~キー君も虹の橋を渡って帰ってしまうのでしょうね・・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-13 10:53 | ママのつぶやき。。