送り盆

a0137263_0165364.jpg

                     (クリックで拡大)

今日は送り盆でした。


キーママは少し暗くなるのを待って・・・


ベランダで小さなカンバを焚きながら・・・
一匹~一匹の名前を呼びました・・。

ポッキー君
ナナちゃん
しゅう君
ミーちゃん
チーちゃん

そして最後に・・・

キー君ありがとう・・・」
「お兄ちゃんとおねえちゃんと一緒に天国に行くんだよ・・・~」
と言いました・・・。


「暗くなってしまったネ~」

「この灯りでお帰り~迷子にならないように天国にお帰りなさい~」

「また来年戻っておいで~」

キー君を守ってあげてネ~」


゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚

キーママの眼には・・・~~


キー君を真ん中に仲良く連れ添って~~

暗いお空の向こう~~の天国に帰っていくワンチャン達の姿がみえました~~。

「愛する仔達・・・キー君・・・さようなら~~」


こうして


日々の節目のなかで

少しずつ~少しずつ~


「愛するキー君」の死を受け入れていくキーママです・・。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-08-16 23:30 | ママのつぶやき。。