人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君の過去?



キー君・・!!

キー君の本当の名前は!?

キー君の過去?_a0137263_5551576.jpg


キー君はどこから来たの!?

キー君は何故・・捨てられたの!?

捨て犬だったキー君の過去は分かりません!?

シニア(推定10歳超)で捨てられ

首に大きなキズが有り

左前足が曲がっておりました。

ちょっとした加減で噛みクセが出てしまいます。


しかし

穏やかな性格で

猫でも犬でも鳥でも

動物に優しいワンチャンでした。

めったに吠えないワンチャンでした。

甘えてくれないワンチャンでした。

何故か気になるワンチャンでした。


キーママは幾度となくおもいました・・・。

もしかしたら

首のキズや足の怪我は事故で・・・

お年寄りにゆっくり穏やかに育てられていたのかな~・・。

そのお年寄りに何か事情ができてしまい~

仕方なし・・捨てられてしまったのかしら!?



シニアになって捨てられてしまい

辛く~不安・・・だったんだろうな~!!


こうゆう現実がたくさんある世の中ですが~

キーママは

キー君のあの優しい眼差し

おっとりした顔を思い出すと

キーママには知る事の出来ない過去のある

一匹の老犬「キー君」を

たまらなく愛おしいのです・・・。

by ki-aisiteru | 2009-08-20 04:59 | お空のキー君