人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぐちゃんモデルだって~♪


今週~土曜日やぐちゃん撮影で~す!

知人が・・・~

ドックランつき貸別荘をオープンするんですよ~♪♪(´ε`*)

近々~ネットに・・・!!

やぐちゃんモデルで登場~!!

「ママ~おおげさ~!!」

やぐちゃんモデルだって~♪_a0137263_020192.jpg


「わたち。。モデルなの??」

「初めてだね~・・できるかな~??」

「だいじょうぶでちゅ♪」

やぐちゃんモデルだって~♪_a0137263_0341089.jpg


地元住民が気軽に登る山の麓にできるんですよ~♪

自然の大好きなキーママは今からワ~クワク♪


いつもコンクリートのお散歩ばかり・・・(>_<)


やぐちゃんモデルだって~♪_a0137263_0514259.jpg


「緑の中で走ろうね~♪」

「なに着ていこうかな~!?」


「やぐちゃん。。美人だから~そのままOK」

「ウヘ。。(-。-)y-゜゜゜」

やぐちゃんモデルだって~♪_a0137263_0575654.jpg

★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚。。。。。。。

「僕も。。。行く~!!」

「もちろん!!キー君も一緒だよ~」

着いておいで~~。。。

by ki-aisiteru | 2009-08-26 01:11 | やぐちゃん&マックン