人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!

ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!_a0137263_2442885.jpg

「キー君!!」

「ほ~ら可愛いでしょう♪」




ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!_a0137263_2442813.jpg

キー君の四十九日に

キーママが

心を込めて描いたキー君の

似顔絵に・・・



<CREATION HIRO>
            ↑
布絵アティーストのヒロさんに

可愛い花のフレームを描いて貰いました。








キー君を可愛がってくれた皆さんに

小さな布バックにプリントして”感謝”のお返しです。


皆が
「キー君に似てる!!キー君だ~」~って凄~く喜んでくれました。


「よかったね~キー君!!」



ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!_a0137263_3138.jpg

可愛い小さなバック

キーママはやぐちゃんと

お散歩の時に使います・・・。



そして

額に飾った二つの似顔絵・・・

ママのお部屋に一つ・・・



もう一つは

命の恩人~ボランティアのお姉さんに送ります・・・。


「キー君」が

皆の心に・・・~

いつまでも・・・~

ず~と・・・~



そして

たくさん~たくさん可愛がって頂いた事を感謝したいと思います。



ほ~ら可愛いでしょ・・キー君!_a0137263_2442833.jpg



★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ ウルル

みんな~!!

ありがとう~!!

ほんの僕の気持ちだよ!!


お空から~

みんなの事

見守っているからね~!!

by ki-aisiteru | 2009-08-30 02:44 | お空のキー君