人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君の詩

[回想シーン] ブログ村キーワード
今夜のキーママは

無性にキー君を思い出してしまいました・・・。

ちょっと寂しくなってしまう

「キー君の詩」

書きながら涙が溢れます・・・・。

こんなキーママですが・・・

「たまには泣いてもいいよ~ママ!」

ってキー君は許してくれると思います・・。

キー君の詩_a0137263_127221.jpg

僕は

お目メが見えなくなっても大丈夫だよ!

風の匂いも

ママの動きも

やぐちゃんの事も

全部~全部~わかるよ!

僕は 

踏ん張れなくなっても大丈夫だよ!

ママが滑り止めのマットを引いてくれたもん!!

トコトコ。。。歩けたよ!

僕は

一番大事な臭覚が少しにぶちゃったが大丈夫だよ!

あそかに何があって

あっちには

あれがあって

何でもわかっちゃうよ!!

僕は

上手に食べられなくなっても大丈夫だよ!

ママの指で

お口に美味しい物を入れてくれるもん!

甘えられて~

うれしいな~♪

ママを悲しめてはいけないから・・・

僕は根性で頑張ったんだ~!!

だけど~

だけど・・・

「キー君。。そろそろ虹の橋を渡る時がきたよ・・・」

って犬の神様が言ったの!!

虹の橋を渡ると若くて元気な僕になれるんだよ!

ママ~

やぐちゃん~

僕は犬の神様の子供になっちゃうが

幸せだよぉ~

大丈夫だよぉ~


僕は幸せだ♪

きっと!!

またママのワンチャンになれるよう

にって!!

お空でいい子でいるよ!!


★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚★・*:..。o○☆*゚
キー君の詩_a0137263_8402491.gifママにワンポチお願いします(^^♪
↓  ↓

犬ブログランキング

by ki-aisiteru | 2009-09-20 01:44 | ママのつぶやき。。