キー君と会えたかな~・・

a0137263_2363728.jpg
こんにちは。
キー君だよ!
すこ~し
ご無沙汰しちゃったのは・・・

実は・・・
ママに悲しい事が・・・


a0137263_241234.jpg


「ママどうしたの??」

「もう泣かないでね・・・。」

「僕も悲しくなってしまうだろ・・。」


キー君の声が聞こえてきそうです・・。

実は・・・
母が・・・
83歳の母が亡くなってしまいました。
キーママは大切な大切な人を失ってしまいました・・。

今頃・・は
きっと~
キー君と天国で出会え・・・
「キー君・・久しぶりね~」
「元気にしていたの~おばあちゃんだよ」

ってお話しているでしょうか??

「キー君・・ママは頑張っているからね」
「キー君の事は一日たりとも忘れた事はないからね」

って・・・。

「うん。。うん。。わかっているよ!おばあちゃん」



空を見上げたキーママの眼に映るのは・・・

優しく微笑む母の顔と
おっとりした可愛いキー君の顔です・・・。

「キー君!!」

「おばあちゃんをいつも守ってね!!」
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-09-29 03:14 | お空のキー君