人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーママのお部屋は・・

キーママのお部屋は・・_a0137263_7285019.gif

今日も会いに来てくれて感謝だよ<(_ _)>ペコ
ワンポチしてネ~ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

キーママのお部屋は・・_a0137263_633113.jpg

キー君だよ!
ママが携帯で遊んでいたよ~♪
写りが悪くてゴメンネ(>_<)

キーママのお部屋は・・_a0137263_6331115.jpg

キーママのお部屋には

キー君の写真がいっぱい~~♪

キー君のお姉ちゃんやお兄ちゃんの

写真もいっぱい~

キー君はいっぱいのワンチャンに囲まれているから

全然さみしくないの・・・


キーママのお部屋は・・_a0137263_6154170.jpg

小さい~
小さい~
ワンチャンいっぱいいるでしょ!

キー君の写真にはお星さまがキラッ!・・


キーママのお部屋は・・_a0137263_775534.jpg


この頃の僕・・キー君

お目メが見えなくなってしまったの・・・

お目メが見えなくなっても

お部屋の中はだいたいわかったよ!

ママの事もやぐの事もチャントわかったよ!!

僕が~少し困ってウロウロしている・・・

ママは~「キー君どうしたの~。。こっちだよ!こうするんだよ!」

ってすぐ飛んできてくれたよ!

by ki-aisiteru | 2009-10-03 07:16 | お空のキー君