14歳のキー君

a0137263_0345339.jpg

キー君だよ!
今日はネ・・
僕の14歳頃の
”おひさまポカポカ”幸せ気分のお話♪


a0137263_0432863.jpg


のお部屋は南向きだったの!

冬でもお日様が当たってポカポカなんだよ♪

は良く食べ
良く寝る子だったの!

寒い季節になると

いつもお布団かけていたんだよ~。


a0137263_0473380.jpg


ママと同じお部屋だったんだ!

ママが寝ていると。。。

何度も何度も覗いて。。。

様子をみていたんだ・・。

僕の事・・・

気になって仕方なかったのかな~!?

「キー君。。起きなさい」

あ!!

「うまうまの匂いだ♪」

「さって~起きようかなぁ~!」


a0137263_055228.jpg


ママのベットで

「ア~ア。。。」って大きなあくびしたの

すかさず。。。

ママはナイスショット撮ったの!(^^)!

「キー君~ばっちいお顔。。。」

ってママは言っていたが・・・

起きたばかりだから~仕方ないだろう。φ(-ω-。`)ホ゜ッ


この写真

ママのお気に入りなんだよ。

いまでも大切に保存してあるんだって!

”僕らしい一コマ”なんだって!ウフ。。(^^♪




a0137263_119646.gif

台風は大丈夫でしたか?
今日も僕に会いに来てくれて
ありがとう<(_ _)>ペコリ
ワンポチもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-09 01:24 | お空のキー君