このワンちゃんにも幸せを

a0137263_22263945.jpg

キー君だよ!
相変わらず
動物を捨ててしまう人が多いようだね・・(;_;)/~~~
僕も捨て犬だったが
僕の仲間に希望の光をお願いするよ<(_ _)>ペコペコ


僕も妹のやぐちゃんも捨て犬だったが~
幸せになったんだよ♪

a0137263_2239199.jpg


今夜も
キーママ
お気に入りのブログ仲間を
訪問しました・・・。

ワンコの健康についての話題を提供してくれる
『ガンモ先生』
のお部屋に立ち寄ってみました。
(みなさんもガンモ先生の記事読んでみて~)

そこに
ゴミ捨て場に捨てられていたパグちゃんの紹介が・・・。

キーママ「元捨て犬だったキー君」の事を思うと・・・

このパグちゃんにキー君がダブってしまいます。

なんとか

このワンチャンにも幸せが訪れてほしいと願うのです。


a0137263_230446.gif


「捨てられてしまったパグちゃん達の里親募集」のお部屋です
パグちゃんのノウハウが~参考になりますよ
『ふがれす』
a0137263_814284.gif



そこのお部屋のTOPIC「長さんの記録」をクリックしてみて~♪
☆「長さん」って呼ばれた元捨て犬パグちゃんのお話
14歳で捨てられてしまったパグちゃんが「ふがれす」さんに保護され
新しい家族を見つけて貰い幸せになりました。
今は・・
天国の「犬の神様」の元に帰りました。
読んでいるうちに・・・
キーママキー君が重なってしまい
涙が止まりませんでした。^^:


a0137263_23135978.jpg

このワンちゃんにも
キー君と同じ幸せがくるといいな~!
ワンポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-09 23:21 | お空のキー君