キー君・・追憶①

a0137263_2565162.jpg

キー君だよ!
今日は
ぼくの4年6ヶ月
思い出の写真を見てネ!


a0137263_2595394.jpg

この写真は2005年の夏

ママのワンちゃんになって半年目・・

ようやくこの家になれてきたんだ!

体に良いからって木のベットに寝ているんだ。

ママのお友達が僕にプレゼントしてくれたんだ~♪

僕のサイズに合わせて特注だよ♪♪
その頃は太っていて9キロ以上もあったんだ。。。デブチョ^^:

a0137263_385359.jpg

この写真は2007年の秋だよ!

ママのベットで午後のお昼ねしようかな~って

けしてママと一緒には寝ないよ~!

キー君はネ。。添い寝キライなんだ~!
ママは一緒に寝てほしかったようだが(^^ゞ

a0137263_3152287.jpg

この写真は2007年の晩秋・・だよ!

この写真はね~ママがお仕事の関係のHP

の事紹介していたんだよ!

その時「ママの大好きキー君」の紹介で使った写真だよ・・(^o^)丿エヘン

a0137263_359957.jpg

この写真は2008年お正月ごろの写真だよ!

僕はこの一月の終わりに・・・

危篤状態になってしまったんだ!

それから一年と半年の闘病生活

キー君キーママは気持ちを合わせて頑張りました・・。



あとは。。。ネ

病後の写真だから・・・
少し”おじいちゃん”になっちゃたんだ!!


また明日。。紹介しますので宜しく<(_ _)>ペコリ


a0137263_338418.gif

今日もキー君に会いに来てくれて
ありがとう(^_^)v
ワンポチおねがいします♪ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-11 04:10 | お空のキー君