キー君・・追憶②

a0137263_235622.jpg

キー君だよ!
今日の~僕の思い出の写真は
病気快復後だよ!
昨夜の続きネ。


a0137263_023627.jpg

この写真は2008・5月だよ!

一月の終わり・・肺水腫になってしまい
僕は死にそうになってしまったんだよ!

ママは「キー君頑張るんだよ!」
って一生懸命励ましてくれ
主治医の先生の熱意
僕の運の強さ?で
一命を取り留めたんだよ。

快復後から四ヶ月が経ち
ようやく食欲が出てきてママはホットしたんだよ。

a0137263_0271612.jpg

の写真だよ!
心臓病には暑さは大敵!!
ママ新しいエアコンを無理して買ってくれたんだ~(^o^)丿

a0137263_0292987.jpg

になったんだよ!
気がついたら毛が白くなってきたんだよ~。
この頃から・・・
眼ヤニがいっぱい出てきちゃって
コントロール出来なくなってきたんだ・・・。

a0137263_034277.jpg

2008・12月の写真だよ!
心臓に負担かけないよう
シャンプー&トリミングは回数・・減らしたんだよ。

ママが言ってたよ・・。
「キー君はワンチャンだけど体臭ないね~」
って!!
だから~助かったんだ。

お正月も来るからって
久しぶりにトリミングして貰ったの。
この頃はまだ眼は見えたんだよ~。

a0137263_0472056.jpg

2008・3月の写真だよ!
ママは体に良いって聞けば
ヤギミルキ
馬肉の生とか
いろいろ試みしてくれたんだ~。

この頃から・・・
お目メはぜんぜん見えなくなってしまったんだ・・・(*:ω:)

お食事も
オシッコも運P-も
間違えないでチャントできたんだい!(*^^)vエヘン


今日はここまで・・・ネ。
僕はこの3ヶ月後に虹の橋を渡って
「犬の神様の子供」になったんだよ・・。


a0137263_11265.gif

今日も最後までありがとう
ワンクリックしてね~
おねがいします<(_ _)>ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-12 01:04 | お空のキー君