キー君の4回目の月命日

いつも応援ありがとう。
ワンポチもよろしく(*´∀`*)bでっす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村
a0137263_0485810.jpg

a0137263_652991.jpg

キー君だよ!
えっ~!!

僕が「犬の神様」の子供になって
そんなにたってしまったの・・・?

やっと
ママが元気になって
僕は安心したよぉ~。

ブログで僕を紹介してくれて嬉しいな~♪

「ママ~好きだよ。。。Uo-ェ-oU ポッ♪ 」

a0137263_1542816.jpg

なんて早いの・・・。
キー君がお空にいって
4ヶ月も経ってしまったのね・・・。

もう
あなたに触れる事ができなくなってしまったが
あなたの温もりを感じる事ができなくなってしまったが

ママの心の中は
キー君の思い出が溢れんばかりよ・・・。

愛しいキー君

これからも
ず~と ず~と
ママの心の中に
あなたは生きているわ・・。

a0137263_1203388.gif

『愛』
彼らに愛をください
彼らを愛してくださ

彼らは
捨てられた
悲しさ
辛さを知っているから

あなたの愛を知ったとき
あなたを信じ

誰よりも
あなたが大好きで

誰よりも
大切な人になるのです。

私には聞こえます
「犬の神様」にお返しした
愛しい彼らのメッセージが

『きー君&やぐちゃん』のキーママより
      
『犬との私の十の約束』

◎You Tube動画サイトよりお借りしました。
[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-14 01:30 | お空のキー君