お散歩行きたかったの?キー君!

a0137263_124728.jpg

キー君だよ!
いつも会いに来てくれて
僕・・うれしいな~♪
今回は僕の思い出だよ・・・。


a0137263_7474345.jpg

キー君の病気が快復して
数ヶ月が経った頃の思い出です。

調子も良さそうなので
久しぶりにお散歩にいってみました。
突然・・・
グエェ~グエェ~呼吸が合わなくなってしまいました。

キーママはびっくり(@_@;)

主治医に相談したところ
「無理に散歩しなくともいいですよ」
と言われ・・・

その頃のキー君
お目メも見えなくなってきていたようです。
余り散歩が好きでないようでした・・・。

いろいろと重なり~
キー君は室内で過ごす事が多くなってしまいました。

a0137263_1295353.jpg

まだまだ若かった
やぐちゃんにはお散歩が必要です。

キー君が寝ている事を確認し・・・
さとられないようソ~ト行くようにしてました。

しかし・・・
戻ってみると・・・トホホホ

キー君は起きているのです!

ママとやぐちゃんを探しているようです・・。

a0137263_1345593.jpg

「キー君。。ただいま~!!」

「ママ~ここにいるよ!!」

と大きな声でいいました。

そしてキュット抱きしめてやりました。

a0137263_1381047.jpg

時には・・・
起きてきてウロウロ~

キョロキョ探している時もありました。

今・・思うに

怖がらないで
もう少し外に出してあげれば良かったのかな~??
って思ってしまいました。

ごめんネ!!~キー君

いつも応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ヘ
ワンポッチうれしいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

[PR]

by ki-aisiteru | 2009-10-17 01:58 | お空のキー君