人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたのかな??

どうしたのかな??_a0137263_0272952.jpg


虹の橋から

キー君だよ!

ママって。。。

僕の古~い写真で遊んでばかりいるんだよ・・・。

ま~あ
いいか・・。

それも楽しみの一つだからね!

そう言えば・・・

いつも「ペットロス」のランキング上位にいた

レオちゃんのママのブログ」が登場しなくなちゃったんだよ???


どうしたのかな??_a0137263_12175537.jpg

キーママはレオちゃんのブログの「隠れフアン」だったの!

コメントは
まだ~した事がなかったけれど・・・

そろそろ。。。してみようかな~って思っていたの!

あれ???あれれ。。。

「レオちゃん」・・・いない???わ!!

また~きっと!!
会えるよね・・・レオちゃん。

「ママ~会えるよ」
「そうだね・・やぐちゃん!」

お空のキー兄ちゃんはレオちゃんと会えたよね~。

どうしたのかな??_a0137263_10343720.jpg

話は変わりますが・・・

キーママ
大好きだった「キー君」のブログをつくりたいな~って思ったのは

キー君が亡くなって四十九日が過ぎた頃でした。

悲しみを少しでも紛らわしたかったのです・・。

ブログの中で
キー君とイッパイ~イッパイお話ができました。


そして
すぐその気になってしまうキーママ

ランキング「ペットロス」に九月初めに参加してしまいました。

ドキドキしながら~初めてのランキング入りでした。

毎日の更新は結構大変!!

う~ん。。。
って言ってる間に

夢中で過ぎた一ヶ月でした・・・。


キー君の思いで

やぐちゃんの日々の事

これから迎えるマイケル君の事



これからは
余り無理しないで
楽しんで書き留めていきたいと思いました。

いつも立ち寄って下さる皆さん!!
これからも宜しくお願いいたします。
キー君&やぐちゃんからも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

どうしたのかな??_a0137263_1593070.gif

キー君だよ!
会いに来てくれてうれしいな~♪
今日もポッチの応援ありがとう~ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-10-21 02:13 | ママのつぶやき。。