人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の思いで


ある日の思いで_a0137263_4381294.jpg

昨年の思い出です・・。

やぐちゃんで~す。

やぐちゃん:「フン!!ママはキー兄ちゃんのことばかり・・・」

やぐちゃん・・かなりスネテいます。


キーママ:「やぐちゃん・・キー君は体調が悪いのよ!」

やぐちゃん:「そんな事いったって!!」

ワンチャンの
やぐちゃんには理解できないのであります~~。


ある日の思いで_a0137263_4433235.jpg

キーママ
「やぐちゃん~~シャンプーしよぉか~!」

やぐちゃん
「うれちぃな~~」


やぐちゃん
シャンプーが大好きです。

このタライが
大好きです。

ある日の思いで_a0137263_44591.jpg

やぐちゃん:「ママ~きもちいいでちゅ♪」

やぐちゃんは脂肪肌で一週間ごとにシャンプーしないと

ベタベタ臭くなってしまいます。

これまでに何匹もワンチャンを育ててきた
キーママ
シャンプーはお手の物です!


ある日の思いで_a0137263_4534651.jpg

次は・・・
嫌いなドライヤー(>_<)

音に
すごく敏感で弱いやぐちゃんですが

ドライヤーの音には
なんと!!
我慢できちゃいます♪

キーママ:「ハ~イ出来上がり」

やぐちゃん:「きれい・・でちゅか~」

キーママ:「ハイハイ。。可愛いよ」

ある日の思いで_a0137263_50755.jpg

ある日の思いで_a0137263_5165712.jpg

キー君
体臭の少ない全然匂わないワンチャンでした。

病気になってからは心臓が心配でシャンプーは

トリマーさんに任せておりました。

キー君やぐちゃんのシャンプーが終わるのを浴室の側で

ワンとも言わず
ジート待っているそんなワンチャンでした。

ある日の思いで_a0137263_5215012.jpg

いつも応援∪o・ェ・o∪ありがとう♪
ワンポチもありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-10-22 05:24 | やぐちゃん&マックン