人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リード離してみたの~・・。

リード離してみたの~・・。_a0137263_18592620.jpg

近所のお寺の紅葉も真っ赤になってきました。

今日は早めにお散歩です。

「やぐちゃん~行こうぉ~!」

リード離してみたの~・・。_a0137263_1922050.jpg

「紅葉がきれいだねぇ~」

キーママは

今まで外ではリードを離した事がなかったのですが

今朝は

お寺の庭には車がこないし~

リードを離して遊ばせてみました。

リード離してみたの~・・。_a0137263_1984020.jpg

ところが・・・

やぐちゃん不安のようです。。。

動きません・・・。

「やぐちゃん~大丈夫よぉ~」
「こっちにおいで。。。」

なかなか来ません!!

臆病なのか?
用心深いのか?
リード離してみたの~・・。_a0137263_19123315.jpg

そろそろトリミングに行かないと

ちょっとブサいやぐちゃんです。

「ブサいのはママが悪いのでちゅよ(>_<)」

「御免!御免!」


実は・・・

やぐちゃんは脂肪肌なので

一週間に一度はシャンプーをしなければいけません!

全体にはロングは毛質からいっても無理なので

せめて

お顔だけでも少し変化をつけたいな~

と思いコートを伸ばしだしまし・・・た。

来月には弟のワンチャンも迎えるので

一層女の子らしく可愛くしようと思う母の気持ちでしょうか?(笑)

そんな訳で・・・

現在中途半端じょうたいです。(ToT)/~~~

もう少ししたら~

おまけのようなリボンも可愛く結べると思います。

「ママ~早く可愛くしてくださいネ♪」

「ハァ~イ。。。トリマーのお姉さんに電話するよ」

リード離してみたの~・・。_a0137263_19225280.jpg

そろそろ11月なのに

今日の陽気は暖か!
気持ちいい!

お天気が良いと気持ちも明るく弾んできますネ♪

「帰ろう~か!」


リード離してみたの~・・。_a0137263_19545151.jpg

キー君だよ!
いつもありがとう
ワンポチも感謝してるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2009-10-30 20:10 | やぐちゃん&マックン